Shirai Vespa Home Page

2007/11/16 寅吉杯 白井記念ボーリング大会

tora07.jpg

フォトギャラリー

突如、冬の到来のごとく寒い夜。
集まりました7名+チビ2人。
残念ながらの当日欠席者は4人。
これで賞品ゲット率はぐぐっとアップ!
おなじみ「アトリエミリュウ」での特注商品は誰の手に?

まずは個人賞を狙っての1ゲーム。
D39&U子りんは、なんとボーリングシャツで登場、気合い入りまくり!
途中、道に迷いながらもようやく到着したミチフミファミリーが合流。
オチビさんは眠くて機嫌悪し^^; 
その後チーム戦に、これが本番。
熾烈を極めたトップ争いはサンデーボウラーぢん子率いる「ヂンコマタ」(ここ笑うところ)ペア。
はい、ワタクシめがトップを取ってしまいました。
ミス連発のくせにというご批判は甘んじて受ける覚悟であります。

そして表彰式!
トップ賞は前出の「ぢん子」と「又三郎寅吉」ペア!
大事ケース1号をゲット!
もう一つの大事ケースは2位のチームに回す事にしました。
個人、女子の部のトップ賞も「ぢん子」なので、その賞品も2位のチームへ。
野球拳で大事ケースとペンゾイルを争ってもらいましょう。
そして大事ケースは「グッチ」の手に!
U子りんは野球拳のお約束で1枚脱いだ、、ら、、
なんとその下には「白井特製ベスパTシャツ」が!
しかしこの夫婦は「仕込み」が好きですな!おもろい!
個人、男子の部は「月鉾」が長年の夢叶い、初表彰!ペンゾイルをゲット。
そして、ブービー賞はイベント初参加の「ミチフミファミリー」
オチビさんも途中からノリノリでほっと一安心。

帰りは近くのファミレスで懇談会。
ここからキョウも登場。
気がつけば12時前。皆様、お疲れ様でしたー!


Back

copyright(c)