Shirai Vespa Home Page

2009/11/14(Sat) 寅吉杯 白井記念ボーリング大会

tora09.jpg

フォトギャラリー

Blog

白井ベスパ、一年最後のイベントです。
10人集まりましたよ!
天気が怪しかったのですが、セーフ。
時間どおりに決戦の場「しょうざんボウル」に到着しました。

ルールはいつのもごとく
最初に個人戦、そのあとに個人戦の成績を元にチーム戦です。
今回はヒビキ(お子ちゃま)が参戦しているので
必殺技「バンジー」を使用します。
この技は、ヒビキの番になると自動的にガターレーンをブロックという優れもの。
玉の吟味が終わると、まずは練習投球。
ここで力を使い果たしてはなりません、ほどほどに。

個人戦は熾烈なべべ争いw
ヒビキはバンジーを駆使しながらも、普通にストライクという快挙も!
まずは全投球を終えたアイ君が150でトップ確実?
ところが西陣のりつ子さん、ぢん子が最後の最後に大逆転!
見事個人戦優勝を飾りました。
しかーし、白井ルールで次のチーム戦は個人最下位と組まないと、、、
又三郎はストライク連発ながらもケツ3沈みました。

チームは次の通り。
「ぢん子・kyow」 「アイ君・エマちゃん」 「サルテ24・ハイセン」
「タクマ・ヒビキ」 「グッチ・又三郎」
チーム戦も抜きつ抜かれつの展開。
タクマはヒビキの叱咤にやられてるしw
ぢん子はkyowのダメッぷりにつられて今ひとつか?
アイ君のスピードボールとエマちゃんのスローボールは凸凹ペア。
男組、サルテ24もハイセンもすでに力を使い果たしてるし。
そして、去年も勝ったグッチが見事2連覇を果たしました。
もちろん又三郎も優勝w

賞品は全員に行き渡りました。
楽しかったので、そのノリのまんまで賞品も喜んでいただけたようです。
ペンゾイルはもちろん、グローブも当たりですね。
水筒もちょうどほしかったらしく、ナイスタイミング!

帰りのお食事会では月鉾が仕事帰りに乱入。
仕事がなければなんか持って帰れたのにねー。

ほとんどの人は、年一回のボーリングらしいです。
来年も転がしましょうね。


Back

copyright(c)