Shirai Vespa Home Page


2011/06/19(Sun) ルーツ・ザ・原チャリ 21周年記念200Km耐久

RootsSP21.jpg

フォトギャラリー

ハイセンムービー1 2 3

祥ちゃんムービー1 2

373Rムービー

今回の特別耐久はなんと200Km耐久!
とは言えもちろん3時間半の時間制でもあります。
目指せ200Kmって感じですね。
マシン整備もそこそこにエンジンがかかったので終了(笑)
しかし、これが地獄の始まりでもあったのです。
思えば早朝の集合ですでに地獄の兆候が、、、
なんと時間ぴったりにハイセンが登場した!
ハイセンカーは373氏とアヤちゃんを乗せて走ります。
又三郎は、ひとりぼっちでウルトラ白井号。
順調順調~
さー、練習走行!
ブルブルブルン、、、あれ?かからない?
はい!火が飛んでません!
昨日、電装系がちょっと不安やなーと思ってたのですが的中(笑)
まだ朝です、レースは午後から、何とかする!
不屈のシライモンキーズ。
どうやらピックアップが死亡してます。
そこへ、毎度のごとく降臨する神が再び登場、VSX君です。
ところがなんと!貸してくれたコイルも死んでる~ルルルルル~
これはイカンと言うことで、片道30Kmチョイ
373氏の自宅へ戻ることにしました。
唸る4気筒・ウルトラ白井号。
そしてなんと、373氏のET3をバラしたのであった(笑)
そして無事、スタートに間に合いました。
エンジンもOK~。
すでに又三郎は疲れ切ってしまいましたがレースは始まります。
祥ちゃんは相変わらず、笑いながらのライディング。
楽しーて、しゃーない!
373氏も、肩がだいぶ回復してきたようです。
お帰りなさい!黒い弾丸!
関東のVespaGPチャンピオンの2310君とのバトルは面白かった。
追いつくのを待ってたのはよいが、結局抜かれた373氏。
とっくにバテてたようで、年には勝てませんな。
そしてハイセンがなんと自己最速ラップをマーク!
何があったのか?
彼女の応援?
マイカーにご機嫌?
なんにしてもナイスライド!
アユミちゃんとのバトル、ごちそうさまでした。
レース結果は5位だったのですが、十二分に楽しみました。
ベスパ対決はタットゥンチーム・モンキーズ・VSXチームとなりました。
みなさん、お疲れ様!

青猿:祥ちゃん・373氏・ハイセン・又三郎寅吉

更新が大幅に遅れてスンマセン!
ブログにも詳しく載ってますのでぜひどうぞ。


Back

copyright(c)