Shirai Vespa Home Page

2010/11/13(Sat) 寅吉杯 白井記念ボーリング大会tora10.jpg

フォトギャラリー

Blog

今年シメのイベント「寅吉杯 記念ボーリング大会」
賞品にアトリエ・ミリュウの雑貨を復活!
もちろんペンゾイルもあります。
そしてなぜかビールに、373氏提供の数々。
勝利の女神は誰にほほえむのでしょうか-。

まずは個人戦。
なぜか皆さん調子よく?ストライクを連発!
ダブルだのターキーだのと叫びまくり。
しかし、久々にイベント参加のまる子の旦那「もりも」が魅せる。
こそっとダブルを決めてるかと思いきやまだまだ連発。
なんと6連続ストライクでパンチアウトという離れ業。
帰りの運転の心配をされながらのスゴ技でした。
ヒビキとGoはバンジーをはねのけてガターを連発してたけど、、、(笑)

本番のチーム戦は、夫婦と親子はペアを組むことに。
争うのは「サルテ24 & 又三郎」で「サル又」ペア
「kyow & ヒビキ」で「ヒビキョウ」親子ペア
「373氏 & Go」で「3735」親子ペア
「まる子 & もりも」で「まるも」夫婦ペア
最後に「グッチ & マエッチ」の「マグッチ」ペアです。

かなりの接戦で、最後まで勝利の行方はわからず。
もちろん最下位の行方もわかりません。
そして栄えある寅吉杯を手にしたのは、、、
「まるも」ペア!
お見事な夫婦の連携でした。

賞品も全員に行き渡り、一安心。
今年の白井のイベントは全て無事終了しました。
みなさん、お疲れ様でした。

しかし、ボーリングの写真って難しいよね-。


Back

copyright(c)